人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月3日 新しい職場

今月より新しい職場で働くことになりました

やっぱり想像以上に、大変でした

安易な考えで受けてはないけど、なかなか現場にたってみると大変です

でも、人間関係がそこまで崩壊はしてなかったのが救いです

まだ、新しい職場での洗礼は受けてないですけど

とりあえず、職場環境に慣れないと

あれこれ考えるより、とりあえずやってみようと

別にスーパーマンでもないし、たいして期待もされてないと思うので

少し力を抜いてがんばっていこうと思います

やっぱり初めの3日間は気張り過ぎたのかな?

とりあえず、早く休みが欲しい。前の職場から休みなしなので
by stn0315 | 2007-10-03 22:26 | 日記


<< 10月27日 Leopard 発売 9月10日 Rolly >>